新1年生・保護者の皆様へのお知らせ

<登校日について>【令和2年4月3日更新】

  新1年生の登校日を以下のとおりとします。指定時間に各HRに集合してください。

 また、クラスごとに登校時間が異なりますので注意してください。

 なお、出席については、各生徒の事情に十分配慮しますので、出席が難しい場合は担任に相談してください。

 

 ○令和2年4月7日(火)

   10:00~ 1・4・7組

   11:00~ 2・5・8組

   12:00~ 3・6・9組

 

※ 次のような症状が見られる場合、無理をせずに自宅で休養してください。

 (1) 風邪の症状や発熱など、体調不良の場合

 (2) 倦怠感や息苦しさがある場合

 (3) 医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合

本校生徒・保護者の皆様へのお知らせ

 新型コロナウイルス感染症への対応に関して、以下のページに掲載しています。

 

新型コロナウイルス感染防止に関するお知らせ

浦和第一女子高校緊急情報発信サイト(外部サイト)

 

 <お知らせ>【令和2年4月3日更新】

★在校生のみなさんへ

 4月12日(日)まで臨時休業が延長となりました。4月8日(水)に予定されていた始業式は行わず、各学年の登校日を設けます。日時等は「新型コロナウイルス感染防止に関するお知らせ」に情報をアップしましたので、確認してください。

・新クラスは、新3年生は4月8日(水)、新2年生は4月9日(木)の登校日に、正門脇掲示版に掲示します。

・部活動は、4月12日(日)まで中止です。また、4月13日(月)以降は、現在のところ未定です。

・新型コロナウイルスに感染した事例が相次いで報告されています。不要不急の外出をしないようにしてください。

新着記事一覧