【バレーボール部】1年生大会結果報告 南部地区優秀選手、選抜選手

こんにちは。

浦和一女 バレーボール部です。

9月24日(土)に1年生大会が開催されました。昨年はコロナの影響で中止になってしまったので2年ぶりの大会となりました。残念ながら2日目の決勝トーナメントに進むことはできませんでしたが、とても良いゲーム内容でした。今までの練習の成果と持てる力を存分に発揮しました。

 

大会までの間に良い準備ができたこと、大会で120点のゲームができたことは1年生12人にとって大きな財産となります。大会を開催してくれた方、面倒を見てくれた先輩、応援してくれた保護者の方・・多くの人への感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ってくれることと思います。

 

【試合結果】

①浦和一女 0-2 埼玉栄

②浦和一女 2-0 県立川口

 

(プライバシー保護のため顔はぼかしてあります)

 

なお、以下の選手が南部地区の優秀選手や選抜選手に選考されました。よく頑張りました!

2年選抜、1年育成選抜の3名は11月に開催される県の技術講習会に参加します。

 

<南部地区優秀選手> 3年 桐谷真優(さいたま市土呂中出身)

<南部地区2年選抜選手> 2年 片野真由香(さいたま市与野西中出身) 田村璃世(ふじみ野市大井東中出身)

<南部地区1年育成選抜選手> 1年 伊藤陽葵(白岡市白岡南中出身)