【バレーボール部】1年生入部、学校総合体育大会南部地区予選

こんにちは。

浦和一女バレーボール部です。

いつも応援ありがとうございます。

 

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。7月~8月上旬の出来事を振り返ります。

 

①1年生8名入部

部活動見学、仮入部を経て8人の1年生が一女バレー部の仲間入りをしてくれました。

仲間に入ってくれて本当にありがとう!

2年生が心をこめて考えてくれたセカンド(コートネーム)と共に、これから3年間頑張りましょう。

 

②学校総合体育大会南部地区予選突破

8月2日に行われた学校総合体育大会に出場し、見事県大会の切符を手にしました。

今までの練習の成果が存分に発揮された気持ちの良い試合をすることができました。

特に3年生のプレーは気迫に溢れていました。

 

1回戦 浦和一女 2-0 浦和商業

2回戦 浦和一女 2-0 大宮商業

 

大会が無事に開催できることに感謝し、県大会でも最高のプレーをします。

 

 

この大会に向けて1・2年生から3年生に心のこもったプレゼントが贈られました。

(プライバシー保護のため写真にはモザイクがかけてあります)

県大会も全員の力で頑張ります!!

 

また、1,2年生の保護者の方から3年生へ千羽鶴のプレゼントも頂きました。

このプレゼントの作成には1,2年生の部員も協力してくれたそうです。

試合は無観客で行われたのですが、千羽鶴のおかげで保護者の方とも一緒に戦えた気がします。

たくさんの人の応援、いつも本当にありがとうございます。

今後も浦和一女バレーボール部をよろしくお願いいたします。