【バレーボール部】1年生大会報告

こんにちは。浦和一女バレーボール部です。

いつも温かい応援をありがとうございます。

 

10月4日土曜日に1年生大会が開催されました。

浦和一女2-0いずみ(25-18,25-10)

浦和一女0-2鳩ヶ谷(22-25,18-25)

グループ2位

(グループ1位のみが決勝トーナメントに出場)

 

1年生8人はこの日のために限られた時間の中一生懸命練習してきました。その思いを受けて2年生も心を込めて1年生をサポートしてくれました。

試合では力の差がある相手に対してもサーブで相手を崩すことを中心に自分たちができることを駆使して全員で戦うことができました。高校でバレーを始めた2名を含む8名全員が出場できたことも嬉しいことです。惜しくも2日目の決勝トーナメントへは進めませんでしたがとても良い1日になりました。

 

 

 

選手権大会、1年生大会と試合ラッシュでしたが、ここから1月まではまたじっくりと力を高めることのできる期間に入ります。今日、チームミーティングを行い目標を確認しました。伸び盛りの浦和一女バレーボール部、今後も頑張ります!!

 

改めまして、選手権大会や1年生大会を開催してくださった先生方、会場校の方、本当にありがとうございました。

 

今後も浦和一女バレーボール部の応援をよろしくお願いします。