【バレーボール部】練習再開&考査&仮入部

こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。

浦和一女バレーボール部です。

 

6月22日から24日までの3日間、久しぶりの練習が行われました。

全員が元気で集まれたことに感謝しながら、1時間程度体を動かしました。

すぐに考査期間に入ってしまったので3日間のみ練習となりましたが充実していました。

 

パス、サーブ、サーブカット、スパイク等の個々のプレーを確認して・・・・

最後には久しぶりにラリーをしてみました。

各自が体力維持に努めてきたので、みんなしっかり動けていました。

何よりバレーボールの楽しさを今までよりも強く感じることができました。

 

同時に行われた部活動見学では多くの1年生が体育館へ足を運んでくれました。

本当にありがとうございます!

今度は考査終了後から行われる仮入部です。

是非バレー部と一緒に活動しましょう。

 

【仮入部日程】

7日(火) 14:30(*)

8日(水) 17:15(*)

10日(金) 16:00

11日(土) 13:00

13日(月) 16:00 から体育館で活動します。

7日と8日は前の部活動が終わってから体育館に入りますので、時間より少し(30分くらい)前に8番部室か体育館前のスペースに来てくださいね。少しずつ準備が始まると思います。

もし放課から時間があったら、自習室や図書館で自習をしてからバレー部に合流してくださいね!スキマ時間の使い方も部活を頑張る一女生にはとっても大切です。

 (卒業生の方には懐かしい場所かもしれませんね)

 

経験者の方は是非1回体育館に来てください!高校バレーの面白さを伝えます!

初心者、マネージャー希望の方も大歓迎です。

よろしくお願いします!