【ソフトテニス部】三送会

 令和4年7月20日、ハート三送会ハートを行いました。
 2年生中心に、3年生との思い出動画を作成。今年の卒業生10人も動画に協力。懐かしいメンバーが、クイズ形式にして、 3年生との思い出を語ってくれました。今年の3年生は、コロナの影響で、入部したのが2年前の7月。途中活動に制限があったり 、大会がなくなったりと、映像を見て、いろいろなことが思い出されました。
 動画の後は、3年生10人がそれぞれ部活の思い出を後輩達に話してくれました。" 辛いことも悔しい思いをすることもあったけれど、とても良い仲間に出会え、ソフトテニス部に入ってよかった、楽しかった" , " 2年間はあっという間だから、I日I日を大切に" ,"自分の役割をそれぞれ考えて行動してチーム力を高めて欲しい"  etc…
 1.2年生は、先輩の話を受け止め、また技術、精神力、人間力の 向上を目指し練習に励みます。3年生は、部活で得たものを糧に、進路実現に向けて着実に歩んでいます!


3ツ星3ツ星 部員集合写真 3ツ星3ツ星


1年17人、2年11人、3年10人 総勢38人は埼玉県の高校女子で1番の部員数です‼ 

部員数が年々増えているのも、卒業生や現役生が楽しく一生懸命活動しているお陰です。