【水泳部】スプリント大会 出場

 令和8年5月31日(日)に立教学院St.Paul’sアクアティックセンターで行われた「令和8年度 第43回埼玉県高等学校スプリント競技大会」に出場しました。
 多くの選手が自己ベストタイムを出し、ここまでのトレーニングの成果を残すことができました。
 いよいよ夏の大会が始まります。チーム一丸となって頑張ってまいります。

【50m自由形】
佐藤 30.05
田邊 32.94
髙橋 33.45
冨岡 33.63
有我 36.11
古溝 39.13

【50m平泳ぎ】
冨岡 45.68
古溝 47.90
髙橋 48.46

【50mバタフライ】
佐藤 34.19
田邊 36.34
有我 42.17

【4×50mフリーリレー】
佐藤・有我・冨岡・田邊 2:12.44

【4×50mメドレーリレー】
佐藤・冨岡・田邊・髙橋 2:29.11