【山岳部】5月登山を行いました。

本校山岳部は、神奈川県藤野町の陣馬山で、5月登山を行い、部員18名が参加しました。

当日は天候の大きな崩れもなく、美しい緑の中を皆で楽しく登ることができました。

新入部員と先輩との交流も深まりました。また、登山の技術も向上し、夏山合宿に向けてのいい練習にもなりました。