【バドミントン部】現状報告&新入生の皆さんへ

 

こんにちは。バドミントン部です!

いつも応援ありがとうございます。
現在部活が出来ない日々が続いていますが、それぞれが自分の出来ることを考えて自主練習に励んでいます。


新入生の皆さんへ
ご入学おめでとうございます。皆さんと一緒に高校生活を送る日を楽しみにしてます!!!

バドミントン部の活動日は月・水・木・土曜日、そして火曜日または日曜日の週5日です。
部員数は3年生 7人、2年生 17人です。
限られた時間の中、1つ1つの練習を大事にして活動しています。
各々がより良い部活にするために考えて動き、切磋琢磨しながら県大会出場を目指して頑張っています!

バドミントンは慣れないうちはサーブも難しく感じると思いますが、練習を重ねていくと最初は少しずつですが確実に、途中からは自分でも分かるほど一気に上達します!
そんな時はとても嬉しく、今まで練習してきて良かったと思います!また、他の部員も上達してるのを見ると自分のことの様に嬉しくなり自分も負けないように一層頑張ろうと思えます。部活を通して仲間と一緒に目標に向かって打ち込むことはとても楽しいです!!!

初心者、経験者関係なく 頑張りたい‼上手になりたい‼という方を待っています。
大会で良い成績を残し、新たな歴史を一緒に築きませんか?