6月朝礼

6月1日(月)、全校集会を行いました。

校長講話(内容はこちら)に続き、生徒指導主任からは先週行われた風紀委員会による朝の挨拶運動での様子から、全校に伝えておくべきことについてお話がありました。

続いて、新体操部、ソフトボール部、ボート部、陸上競技部、競技かるた部、書道部の表彰と、全国大会、関東大会に出場したソフトテニス部の報告会、これから関東大会に出場するボート部、陸上競技部、ハイスクールジャパンカップに出場するソフトテニス部の壮行会も行われました。