【在校生の保護者の皆様へ】~諸会費等の口座振替及び減免のご案内~

 このたび、生徒の皆さんの学習支援を行っている「 GoogleClassroom」に、諸会費等の金額や口座振替日、減免等に関するお知らせをお送りしました。内容を必ずご確認いただき、下記の方法で申請してください。

 なお、この措置は、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される現在、保護者様への確実な連絡手段を検討した結果、やむを得ず行うものですので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

< 申請方法>

次の3通りのうち、ご都合に合わせてお選びください。

①郵送での申請

・未着防止のため、簡易書留での送付、または送付した旨を事務室へご連絡ください。

②事務室窓口への持参

・予め御来校日時を御連絡いただけると、お待ちになる時間も短縮できます。

③今後、学校が再開した場合、生徒を通じて事務室窓口への提出

※個人情報保護のため、GoogleClassroom等ネットを通じての提出及び問い合わせはできません。