授業公開およびPTA・後援会合同総会が行われました

5月30日(土)午前、授業公開とPTA・後援会合同総会が行われました。多くの保護者の皆様にご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。

予定されていた議案は原案どおり承認されました。新PTA会長様をはじめ、各部会の役員の皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。また今回で役員を退任された皆様におかれましても、引き続き本校の教育活動にご支援、ご協力を賜りますようお願いいたします。