防火・防災訓練を行いました
5月27日(水)午後、防火・防災訓練を実施しました。
休み時間中の地震発生、地震に伴う火災発生、校庭への全校避難を想定した訓練を行いました。避難訓練後、教頭から講評を、さいたま市消防局の方から防災講話をいただきました。これを機会に自助とともに共助の防災意識を高めてほしいと思います。
文字
背景
行間
5月27日(水)午後、防火・防災訓練を実施しました。
休み時間中の地震発生、地震に伴う火災発生、校庭への全校避難を想定した訓練を行いました。避難訓練後、教頭から講評を、さいたま市消防局の方から防災講話をいただきました。これを機会に自助とともに共助の防災意識を高めてほしいと思います。