【陸上競技部】学校総体埼玉県予選

こんにちは陸上競技部です!

5/13-16の日程で熊谷スポーツ文化公園にて学校総体埼玉県予選に出場してきました。

暑さや突然の雨に見舞われながらの大会となりましたがチーム一丸となり頑張りました。

3年佐久間が円盤投で6位入賞し北関東大会出場権を獲得しました!

関東大会は6/13土に水戸信用金庫スタジアムにて行われます。引き続き応援よろしくお願いします!