【陸上競技部】学校総体埼玉県予選
こんにちは陸上競技部です!
5/13-16の日程で熊谷スポーツ文化公園にて学校総体埼玉県予選に出場してきました。
暑さや突然の雨に見舞われながらの大会となりましたがチーム一丸となり頑張りました。
3年佐久間が円盤投で6位入賞し北関東大会出場権を獲得しました!
関東大会は6/13土に水戸信用金庫スタジアムにて行われます。引き続き応援よろしくお願いします!
文字
背景
行間
こんにちは陸上競技部です!
5/13-16の日程で熊谷スポーツ文化公園にて学校総体埼玉県予選に出場してきました。
暑さや突然の雨に見舞われながらの大会となりましたがチーム一丸となり頑張りました。
3年佐久間が円盤投で6位入賞し北関東大会出場権を獲得しました!
関東大会は6/13土に水戸信用金庫スタジアムにて行われます。引き続き応援よろしくお願いします!