【卓球部】10月市民大会結果報告
こんにちは。浦和一女卓球部です。
10月26日に行われたさいたま市民体育大会の結果の報告をします。
ダブルスでは
1ペアが3回戦進出,
1ペアが4回戦進出(ベスト4)
シングルスでは
3人が2回戦進出,
1人が3回戦進出,
1人が4回戦進出(ベスト8)
という結果になりました。
今回の大会を通して見つかった個人の成長や課題をチームで共有して、お互いに質の高い練習が出来るように、声を掛け合いながら練習に励んでいきます。
文字
背景
行間
こんにちは。浦和一女卓球部です。
10月26日に行われたさいたま市民体育大会の結果の報告をします。
ダブルスでは
1ペアが3回戦進出,
1ペアが4回戦進出(ベスト4)
シングルスでは
3人が2回戦進出,
1人が3回戦進出,
1人が4回戦進出(ベスト8)
という結果になりました。
今回の大会を通して見つかった個人の成長や課題をチームで共有して、お互いに質の高い練習が出来るように、声を掛け合いながら練習に励んでいきます。