【令和3年9月30日(木)18:00更新】

◇10月1日から緊急事態宣言延長終了後における本校の対応について
   引き続き感染防止対策を徹底しながら、教育活動を継続します。 
   1 一斉登校等について 
    ・10月1日より一斉登校(8時35分登校)とします。 
     *台風が接近しているため、安全を優先して登校してください。 
   2 部活動は、以下に基づいて行います。 
    ・活動日数は平日週4日以内とします(10月15日(金)まで)。16日以降は県の部活動方針に基づきます。 
    ・活動時間は1日2時間とします。 
    *各種大会等に出場する場合は、大会当日の14日前から県の部活動方針に基づく日数の活動ができるものとします。
 3 新型コロナワクチン接種については別添資料をご確認ください。
    *「新型コロナワクチン接種の正しい理解のために」【別添資料】新型コロナワクチン.pdf

<登校する際は、以下についてお願いします>
  ・朝は必ず検温・健康観察を徹底してください。
  ・登校の際は、手洗い及びマスクの着用を徹底してください。
  ・発熱等の風邪症状がみられる場合や家庭内に体調不良者がいる場合は、登校をしないようにしてください。

<ご家庭へのお願い>
  1  規則正しい生活習慣を徹底するようご指導ください。
  2  手洗いの徹底と適切な換気・保湿、マスクの着用をご指導ください。
  3  登下校の際は直行直帰を徹底するようご指導ください。
  4  不要不急の外出を自粛するとともに、友人との会食や宿泊については慎むようご指導ください。
  *【別添資料】家庭内感染防止.pdf    

 <髙田直芳教育長の動画メッセージ>
  ・児童生徒の皆さんへ ~かけがえのない自分や友人を大切に~.pdf
  ・保護者の皆様へ ・保護者の皆様へ ~かけがえのない子供たちを守るために~.pdf