三井住友信託銀行にて浦和一女・美術部作品展を開催!

 7月14(水)より、浦和コルソ1階にある三井住友信託銀行内にて、浦和一女美術部の作品展が開催されます。

 昨年の浦和駅の展示を見てくださり、行内でもとお声がけいただきました。色々な行事が中止・規模縮小となっていたので大変ありがたいお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 場所は三井住友信託銀行1階ロビーと2階、階段壁面となります。今回は2・3年生の油彩合作や大作の他、新入部員である1年生の初めての油絵も展示しています。銀行という重厚な場所に、油絵は落ち着きがあってなかなか良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、この展示のために1・2年生が星座を共通のテーマとした連作を新たに制作しました。階段にそって作品が並び、場所の雰囲気にぴったりでした!星座とともに2階へ上がっていきます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2階は2・3年生の作品が並びます。よりオフィス感がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無事展示を終え、三井住友信託銀行の皆さんと一緒に。

展示用具・場所の準備等、至れり尽くせりで、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側の壁面にもポスターを貼ってくださいました。こちらを目印にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階はちょっと入りにくいかもしれませんが、絵だけを見に行っても大丈夫だそうです。

コルソでのお買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください!