2020年2月の記事一覧

【吹奏楽部】チャリティー報告

2月2日(日)「愛を届けるフラワーコンサート」で募った台風19号県内被災地への義援金は、

合計 13万2974円 お預かりいたしましたので、先日「台風19号県義援金」の口座に振り込みました。

みなさまのご協力に深く感謝いたします。ありがとうございました。

【吹奏楽部】フラワーコンサート来場御礼

去る2月2日(日)、蕨市民会館コンクレレホールにおいて、県立浦和高校、県立川口高校とともに、

「愛を届けるフラワーコンサート」を開催いたしました。

 

初回にも関わらず、多くのお客さまがご来場くださり、あたたかな雰囲気の中で開催できましたことに、心よりお礼申しあげます。

終演後のお見送り時には、20年ほど前に卒業されたというOGの方もお声がけくださり、我が部が多くの方に愛されていることをより実感できました。

 

また、台風19号県内被災地へのご支援をお願い申しあげたところ、多くの方々より募金をお預かりいたしました。

集約が終わり次第、この場にて報告申しあげます。ありがとうございました。

 

最初の花を咲かせたこのコンサートを、今後も育ててまいりたいと思います。

みなさんのご支援を、今後ともよろしくお願い申しあげます。

 

~部員の感想~

今日は三校合同演奏会本番でした。他校と同じステージに乗ることは初めてだったので、とても良い経験になったと思います。また、演奏会後は、三校で懇親会を行い、仲が深められて楽しい時間を過ごせました。今日得たことを今後に活かして頑張りたいです。

 

【第1部】本校単独演奏の様子

【第2部】三校合同演奏の様子