2020年11月の記事一覧
【バレーボール部】選手権県大会結果報告
こんにちは。
浦和一女バレーボール部です。
いつも応援ありがとうございます。
バレーボール部は11月6日(金)~10日(月)に開催された第73回全日本バレーボール高等学校選手権大会埼玉県予選会に南部地区代表9校の1つとして出場しました。
【試合結果】
1回戦 浦和一女 1-2 大宮南
今回は悔いが残る結果となりました。
負けてしまったことにも、自分たちの力を出し切れなかったことにも悔いが残ります。
しかし、この負けを財産にして、次の大会ではさらに強い一女バレー部をお見せできるように頑張っていきます。
【試合の様子】
コロナ禍でも大会を開催してくださった埼玉県の先生方、ありがとうございました。
バレーボールができることへの感謝の気持ちを忘れずに過ごします。
今後も浦和一女バレーボール部の応援をよろしくお願いします。
中学生の皆さんへ
高校では勉強もバレーボールを頑張りたいという人、是非一女で一緒にバレーボールをしましょう!
受験のその日まで学力は伸びる。
一女でお待ちしています!