2025年10月の記事一覧
【水泳部】新人戦に出場しました
こんにちは!一女水泳部です。
今年度も、9月20日から22日にかけて青木町公園総合運動場市民プールにて行われた埼玉県高等学校水泳競技新人大会に出場しました。
自校のプールが使えないという厳しい状況の中でも、全員で協力して、ベストを出せるよう精一杯練習に励んできました。今回惜しくも入賞することは叶いませんでしたが、選手全員が全力を尽くして、感謝の気持ちでレースに臨むことができました。
暖かい応援をありがとうございました。
文字
背景
行間
こんにちは!一女水泳部です。
今年度も、9月20日から22日にかけて青木町公園総合運動場市民プールにて行われた埼玉県高等学校水泳競技新人大会に出場しました。
自校のプールが使えないという厳しい状況の中でも、全員で協力して、ベストを出せるよう精一杯練習に励んできました。今回惜しくも入賞することは叶いませんでしたが、選手全員が全力を尽くして、感謝の気持ちでレースに臨むことができました。
暖かい応援をありがとうございました。