2025年10月の記事一覧

【水泳部】新人戦に出場しました

こんにちは!一女水泳部です。

今年度も、9月20日から22日にかけて青木町公園総合運動場市民プールにて行われた埼玉県高等学校水泳競技新人大会に出場しました。

自校のプールが使えないという厳しい状況の中でも、全員で協力して、ベストを出せるよう精一杯練習に励んできました。今回惜しくも入賞することは叶いませんでしたが、選手全員が全力を尽くして、感謝の気持ちでレースに臨むことができました。

暖かい応援をありがとうございました。