2020年1月の記事一覧
【サッカー部】新人戦がはじまりました。
新人戦の予選リーグが、1/11(土)、1/13(月)に行われました。
初戦は、所沢高校。
後半12分、ペナルティエリア内に攻め込み、最後はヘディングで押し込み先制点!
その後も追加点をとり、2‐0で勝利しました。
第2戦は、川口市立高校。
前半0‐0で折り返しましたが、後半1分にセットプレーから失点。
結果、0‐3で敗北。
2試合とも課題が残る試合となりましたが、
予選リーグ突破に向けて1/18(土)に大宮南高校と対戦します。
決勝トーナメントに進出するために、がんばっていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!