2022年9月の記事一覧
【サッカー部】選手権大会結果報告
こんにちは、サッカー部です。
先日、埼玉県女子サッカー選手権大会が行われました。
初戦は、秋草学園高校。
緊張感のある中、先制点を奪われてしまいますが、
粘り強く戦って逆転し、見事2-1で勝利しました。
第2戦は、松山女子高校。
埼玉県ベスト8をかけて奮闘しましたが、残念ながら0‐3で敗戦。
埼玉県女子サッカー選手権大会は、【県ベスト16】で全日程を終了しました。
次の大会に向けて、がんばっていきたいと思います。
ご声援ありがとうございました。