欠席等の連絡(WEB受付)

連絡方法

  1. WEB受付フォームは、原則として保護者の方が入力してください。
  2. 入力できる時間は、欠席当日6:00~8:10です。
  3. 上記時間以外の連絡は、8:30~17:00にお電話にてお知らせください。
  1. 入力画面はこちらから → 【欠席等の連絡】WEB受付フォーム

注意事項

  1. パスワードは、別紙「WEBによる欠席等の連絡について(令和3年10月発行)」をご覧ください。
  2. 電車遅延による遅刻の連絡は必要ありません。登校時に担任に遅延証明書を渡してください。
  3. 遅刻・欠席に関して、担任からご家庭に電話連絡させていただくことがあります。
  4. 忌引き、新型コロナウイルス感染や濃厚接触者による欠席については、直接電話でのご連絡をお願いします。それ以外の連絡(ワクチン接種や副反応による体調不良など)は、WEB受付フォームにご入力ください。
  5. 定期考査時の欠席等の連絡につきましては、保護者の方から電話による連絡をお願いします。(電話対応時間8:00~8:20)