定時制日記

5月17日(金)生徒総会

先週金曜日に生徒総会が行われました。

生徒会役員がしっかり運営をしてくれました。

内容は、令和5年度会計決算、令和6年度予算案、委員会活動報告、部活動活動報告等です。

生徒のみなさんもしっかり聞き、有意義なものになりました。