【昇降口したの紫陽花】
6月になりましたみずみずしい新緑に包まれた5月が颯爽と過ぎていきました校内の紫陽花がきれいに色づいています
【開幕前】 【いよいよ開幕】
【先生方によるハンドベル】 【新入生担任の先生の歓芸】
4月17日(金) 生徒会主催による 新入生歓迎会が開催されました生徒会の皆さんが司会、ダンス部によるウエルカムステージで開会しました!
生徒役員紹介、校歌紹介、校内動画での紹介、委員会紹介、部活動紹介歓迎ステージは、ダンス部ステージ、先生方のハンドベルなどなど…新入生の皆さん、先輩の皆さん、先生方、みんなが楽しめた新入生歓迎会でした私からの開会挨拶です。
桜花爛漫の中、期待を胸に新入生17名が入学しました。
入学にあたり式辞を送りました。
桜花爛漫、桜の花びら舞う佳き日令和8年度 着任式・1学期始業式を迎えることができました!校長講話は、「出会いの素晴らしさ」「継続は力なり」「女性活躍推進法」そして「安心・安全」について話ました。
【昇降口下の桜】
校内の桜が開花しています4月の入学式、始業式に歓迎してくれると嬉しいですね。
本日の修了式では、「議論の楽しさ」について、「ドーナツの穴だけ残して食べる方法」という本をもとにお話しました。
{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}
{{item.Topic.display_summary}}